Twitterからの転載です。

#
hm_26‎ 試しに水道ひねったら水出たよー(´;∀;`)!!!!!!復旧早くてよかった@東松島市大曲
Twitter -
6890
1時間前
#

shioriiiiiiiiii‎ むむっ、チョロチョロ水で喜んでいたけれど、ニュースで東松島市、来週後半まで水が出ないと!これは...チョロチョロ貯めておこう...
Twitter -
8289
2時間前
#

chococchoco‎ 【被災した東松島市の叔母に送ったもの2】ケルヒャー高圧洗浄機(母が装着物を全部つけてすぐ使えるようにした)、畳シート(水に浸かった畳の上に敷くため)、電池、作業用の手袋(作業中の傷から破傷風にかかった方がいると聞いて)・・・洗濯機も送る ... - 続きを見る »
Twitter -
24292
6時間前
#

est_mimatu‎ 先日の余震で宮城の東松島市停電と断水になってたそうですが、電気は復旧したけど水がこないんだよ・・・と言っていました。そこは寺なので井戸水トイレがあるそうですが・・・
Twitter -
35900
9時間前
#

@yamoto_seikotsu: 従業員の話では東松島市石巻でところどころ地面から水が漏れ前回の地震と違い水道管が破裂している可能性高そうです。 #ishinomaki #higashimatushima
Twitter -
63967
17時間前
#

@watchinstaff 泉区南中山、さきほど電気つきまきた♪水ガスは問題ない様子…東松島市矢本は水電気、もしかしたらガスも止まってるかも?
Twitter -
113861
1 日前
#

ksi_kohobu‎ 東松島市大塩地区電気来てます。 電気と水があるのがありがたい。感謝!!
Twitter -
115227
1 日前
#

@pepepepenonshi: 高台に逃げる車で渋滞が起きた。高台が少ないから、行くとこ集中するのね。怖さで震えてしまった!東松島市の赤井付近異常なしです!また水と電気がなくなった。
Twitter -
147745
1 日前
#

@Lenaring07W:宮城県東松島市宮戸字里81-11「宮城県漁業協同組合宮戸西部支所」 ②宮城県七ヶ浜町花渕浜字大山1-1「七ヶ浜国際村」 水とおかず(缶切を使わない缶詰、レトルト食品、カップ麺、漬物)が不足しているそうです。#hinan #bussi
Twitter -
153213
1 日前
#

axi_s東松島市の全体はわかりませんが一部停電してます。水は出てます
Twitter -
157967
1 日前